令和3年度の“使える”助成金 提案・受注・申請テクニック 講師メッセージ

令和3年度の“使える”助成金 提案・受注・申請テクニック 講師メッセージ

2021年10月5日開催のウェビナーの見どころを、講師である伊藤泰人先生にご紹介いただいています。
 昨年度は、新型コロナウイルスの影響を受けた事業主に対し、多くの社労士が雇用調整助成金等の申請代行を行い活躍した年でした。
 そして、今年度は、ウィズ・アフターコロナ時代に向けた注目の助成金がラインナップされているため、引き続き「助成金申請代行業務」を行うことが必須です。
 本セミナーでは,助成金をメインとした独自の営業スタイルにより顧客を増やし、事務所拡大を図ってきた講師が、数ある厚生労働省の助成金の中から令和3年度の“使える”助成金をピックアップし,営業・提案ノウハウや申請手続の流れ、受給するためのポイントについて解説します。
 セミナー本編は有料動画となります。ご覧になりたい方は、弊社オンラインショップにてお申込みください。
 
 本セミナーでは書籍をテキストとして使用しています。書籍がお手元にない方は「書籍込み」をお選びになると、合わせて書籍を購入することができます。

詳細:
書籍込み https://www.horei.co.jp/iec/products/view/2592.html
書籍含まず https://www.horei.co.jp/iec/products/view/2593.html

申請カテゴリの最新記事