【引越し】お得に生活!すまい給付金は早めの申請が良し!最大50万戻ってくる!一緒に申請していきましょう!【国際結婚】【マタニティライフ】

【引越し】お得に生活!すまい給付金は早めの申請が良し!最大50万戻ってくる!一緒に申請していきましょう!【国際結婚】【マタニティライフ】

#すまい給付金 #住宅ローン減税制度 #引越し

みなさん、こんにちは!
年始明けの引越しも落ち着いてようやく早めの産休に
入らせてもらった今のタイミングで
ずっと放置していた『すまい給付金』の申請を
行っていきたいと思います。

今まで「めんどうだな…」という気持ちが強く
手につけられなかったのですが、やるとそうでもなかった!
意外と簡単にできました♪

自分の備忘録として、あとは皆さんの参考になれば嬉しいです^ ^

instagram
↓↓↓↓↓
@lau_fam0319

#住宅ローン控除 #新築マンション #住まい給付金 #家づくり
#軽減措置 #マイホーム #助成金 #給付金 #住宅ローン
#国際結婚 #国際カップル

申請カテゴリの最新記事