【小規模事業者持続化補助金】個人事業主も対象、最大250万円の補助金をゲットしませんか?

【小規模事業者持続化補助金】個人事業主も対象、最大250万円の補助金をゲットしませんか?

個人事業主も対象、最大250万円の補助金をゲットしませんか?

小規模事業者持続化補助金とは、個人でも法人でも対象となる制度で、審査を通過すれば受け取ることが可能です。個人の場合は、開業届を出していることが必要条件となります。

この補助金は以下のように受け取れる額が異なります:
通常枠の場合は50万円
インボイスを申請している場合は100万円
従業員の最低賃金を30円上げると200万円
インボイスと賃金アップを同時に行うと、最大で250万円になります。

ただし、費用の1/3は自己負担となるので、これにはご注意ください。また、資金に余裕がない場合は融資を活用することも可能です。融資に関しては別途、ご相談ください。

補助金の対象となる費用は、例えば広告宣伝費、ホームページ作成費用、事業を行う上で必要な設備など、幅広く使うことができます。ただし、スマホ等のプライベートでも使える設備は対象外となるため、こちらも注意が必要です。

この補助金を受け取るための申請サポートはこちらで対応可能ですので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。あなたの事業の発展を、私たちは全力でサポートします。

#補助金AI #CeoHiroshi #補助金 #小規模事業者持続化補助金

個人事業主カテゴリの最新記事