魔王と部下ぼやき「子育て支援金について」 #魔王 #ミミック #子育て支援金 #無駄遣い #見直し #それから #shorts

魔王と部下ぼやき「子育て支援金について」 #魔王 #ミミック #子育て支援金 #無駄遣い #見直し #それから #shorts

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
このジャポネの国を亡ぼす為にやってきた「魔王」と「部下」

どうも様子がおかしいと、ぼやいているようです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うつ病と診断され、心療内科に通い、最近適応で休職→退職したものです。

この「適応障害」という病気と一生の付き合いになるかもしれないと思いましたので、何かのきっかけと思い、日々感じた事を動画として記録していこうと思いました。

厳密にはVlogではないとは思うのですが、日々の心境や日常を吐き出したいと思っているので、よかったらお付き合いください。よろしくお願いします。#Shorts #うつ病 #日記 #適応障害 #vlog

個人的には、
・政治家が適正に税金を納め、追徴課税も行う。
・出来なければ国税が政治家全員を取り調べる。
・不法滞在者の強制送還。
・子ども家庭庁の解体。
・インボイス制度の廃止。
・一時的に消費税を下げる(一律同じ税額にする)。
・トリガー条項の発動。
・ガソリン価格の二重課税の廃止。
最低でもこれをやってからだったら納得いくのかな?と思う毎日。

やっぱりお偉いさんが無駄遣いしているとしかおもえないんですよね…

<<ゆっくりムービーメーカーさん、いつもありがとうございます>>

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今やっている事。

【youtube】
「おさるなもんきち」
https://www.youtube.com/channel/UChDfQDYJwFfmivIKNTK-cqg
適応障害になり、休職から退職。
パートやいろいろな事をしながら日々感じた事を綴っているvlogです。

【SUZURI】
https://suzuri.jp/osaruna7741
水彩画の様な騎士の絵と、心が温かくなるようなものを作っている最中です。グッツが形になって見えるのは楽しいのですが、センスが問われますね…本当に難しくもやりがいを感じています。

【物書き】
「メルカリトラブル どうする?どうする?」
https://ameblo.jp/osaruna7741/
こちらで気持ちを整理してメルカリ系の動画に活かしているので、これから始めないと何もできない罠。思いを整理して表に出す良い練習になっています。

良かったらこちらもご覧いただければ幸いです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

助成金・給付金・補助金カテゴリの最新記事